2023年3月23日

皆様、こんにちは!

BEBASEトレーナーの古字です。

ブログの更新は超久々なのですが、以前のブログ(全46回)を全て削除しました。

BEBASEがオープンして4年半になるのですが、その間にトレーニングや体、栄養のこと等

たくさんの新しい研究がされ(当然今もされているわけですが)、以前とは若干違う結果も出てきています。

また私自身も学びを進めていく中で(学びに終わりなし)、新しい考え方や以前と違うアプローチを取るようになり、過去のブログと違う面が出てきましたので、この際一新しようということになりました。

とは言え、根本的な部分は変わっておらず、【健康が最優先】【動ける体作り】を重視するというところは今もこれからも変わらないと思っています。

これからのブログでは

全くの初心者様~中級者様に向けて色々と書いていこうと思います。

このブログを読むだけで、運動や栄養の基礎的な知識がつくぐらいの内容にしていきますので

楽しみにしておいてください!

ではまた(^^)/

古字裕介

2023年3月23日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です